スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きらきらヌードカラーネイル☆カルジェル

  • 2007/10/28(日) 19:30:54

今回のネイルデザインは、きらきらヌードカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、全体にホワイトパールラメと先端にホワイトラメを埋め込みました。

このお客様はいつもホワイトパールラメのみなんですが、今回は気分転換でホワイトラメを追加しました
ちょっと変化があっただけでも気分的にはルンルン♪になると思います
お客様も喜んでくれました
そんなお客様を見て、私も嬉し
グラデーションカルジェル+ラメ2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1298.jpg


昨日と今日は1年に一度の「からほりまちアート」
谷町6丁目付近がアートです
ってことで、近所をお散歩
いろんな場所で絵やTシャツなどを展示している
いつもよりも街がにぎやか
DSC00100.jpg

そして、お友達の経営している服屋さんも場所を提供しているらしく・・・
DSC00099.jpg

こんなポスターが
ちなみに友達の店は築50年くらいの建物を改築してる
服屋さんも忙しいみたいでスタッフはバタバタ
そして、街行く人は皆さんはカメラでいろんなところをパチパチ
友達の店前でぼ~っとしてると、私の頭の上に虫の大群が。。。
しかも、私が動くとついてくる!
たぶん20分以上はついてきてた。
それを見て友達と「悪い虫がついるから男がよってこないんだ」と失笑。。。
やっぱ、私は虫に好かれる(笑)
はぁ~今日は天気もよかったし、散歩日和~♪
気持ちよかったな~

スポンサーサイト


