スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カメオネイル

  • 2007/10/27(土) 19:21:06

今回のネイルデザインは、カメオネイル

ベースは、パープルラメのグラデーションスカルプ。ホワイトジェルでマーブルをつくり、カメオ・ブラックストーン・シルバースタッズをおきました。

なんだか、久々の10本アート
造ってるとき楽しいし、出来上がったとき、嬉しいんですよね~
グラデーションスカルプ+ジェルアート+カメオ・ストーンアート+ジェルコート ¥14,000
IMG_1297.jpg


昨日はクラブ活動
お友達が主催の2ヶ月に1回のRockers。
まず、いつもの友と待ち合わせ
そして、Mちゃんをびっくりさせようと、集合場所に隠れてた。
待つこと20分・・・意外と普通に待ち合わせたかのように合流。。。
Mちゃんのお友達も合流し、女だらけ道端で缶チュウハイ乾杯~♪
DSC00098.jpg

あ~みんなカワイイな~最年長の私はずっとつぶやいてた。。。
そして到着するとお友達DJ達の面白いネタだらけ!!
着いた時点でテンション上がり、警備員に注意されるほど。。。
いろいろあるうちの一つ↓
DSC00097.jpg

一週間前まで普通の髪型だったのに、いきなりアフロ!!
みんなにいじられまくってカウンターのストロー頭に刺されまくる(笑)
上の階段のところから、フロアのアフロに向かってゴミを落としてアフロに乗るか実験されたり。。。
とにかくいじられまくり。笑える。
おいしいよ。Yくん!!
3時ごろになるとだいたいのメンバーが集合して、みんな酔っ払いだす(笑)
みんなオモシロイ人達でみんないい人ばかり
毎回楽しませてもらってる
みんなに次会えるのはいつかな~??

スポンサーサイト


