
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチスカルプ×ホログラム

  • 2007/10/21(日) 19:49:14

今回のネイルデザインは、フレンチネイル×ホログラム

ベースはフレンチスカルプネイルベット部分はホログラム入りはパウダーを使いました。

お客様の希望はネイルベットも短めのショートネイル
実は私もこんな感じのフレンチが好きです
スマイルライン深めの長いフレンチスカルプよりも、スマイルライン浅めの短めが好き
だって、カジュアルな服にも合いそうでしょ?
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_1283.jpg


昨日、自分のスカルプをやっと付け替えた
気付けば土台を付けたのは7月。。。
ずっとフィルインで過ごしてきた
しかし、会う人会う人にスカルプの裏を見て「スゲー伸びてる」と、びっくりされ始めた。
確かに自分でも、軽く違和感があったので否定できん
今回は上の写真よりもショートネイルのフレンチ
明日またUPしますね~
短くして、生活がしやすくなると思われがちですが・・・
実は急に短くなると、慣れるまでは何事も難しいです
急に長いスカルプを付けるのと一緒かな~?
特に、携帯・パソコンは難しいことに気付いた。
今も常に間違って入力してますから。。。
これも3日くらいで慣れてしまうやろ~
明日をお楽しみに~



