スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープル×ブラックリボンネイル☆カルジェル

  • 2007/10/20(土) 19:38:36

今回のネイルデザインは、ブラックリボンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルグリッターと乱切りゴールドグリッターでグラデージョン。アートは3Dでリボンを作りました。

今回はストーンを置かないで、3Dを目立たせるようにしました
グリッターの色の組み合わせも私は好きですぅ
カルジェル+グリッター2種類+3Dアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1276.jpg


最近、ネットを光に変えませんか?と営業の人が来た。
別に今までと料金が変わらないなら、この際変えてみっかと申し込み
そして、工事ができるかどうか検査があった。
まず、説明をしにハキハキした若い感じのオッチャン(?)が来てくれた。
そして、その後に「家の中からもコード入れまっさ~」と竜じぃ似のじいさんが店に入ってきた
参考資料 竜じぃ↓
inoue_ta_m.jpg

そして、コードを入れているのだが、下からさっきの若めのオッチャンが「あかんて~ひっかかっとるて~」と竜じぃにブチ切れ!
竜じぃは「はいは~い」とマイペース
その後、何度もブチ切れられるが竜じぃは「最近寒なってきましたな~」などと私に話しかけてくれる。。。
ほんと、マイペース。
なんとか、検査は終わり近辺の環境もあるので、もう一度再検査ということになった!
帰るときも竜じぃはいらんことをしたみたいで、「そんないらん事したらセキュリティー引っかかるて~」などと若めのオッチャンの声がビルの階段に響いてた。。。

スポンサーサイト


