スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックリボンネイル☆カルジェル

  • 2007/10/16(火) 19:37:50

今回のネイルデザインは、ブラックリボンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、細かいシルバーグリッターを全体に埋め込みました。アートは3Dで黒のリボンとクリスタルストーンをおきました。

黒のリボンが意外とかわいい
しかも、ナチュラル系なベースカラーに似合う!!
私までビックリ
グラデーションカルジェル+グリッター+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1275.jpg


昨日、お客様から差し入れをいただいた↓
IMG_1327.jpg

ベルギーのカラメルクッキーめちゃおいしい
いつもありがとうございます!!

昨日、久々に服屋の友のところに行ってきた。
今、研修生(?)がいてるので、3人でオシャベリ
いつも、笑わせてくれる。本人はそういうつもり無いみたいだが・・・
最近は某芸人コンビがお気に入りらしく、ずっとモノマネしていた他のモノマネもあり。
しかも、そっくり。。。
研修生が急に「あ、おやつの時間や。」とつぶやき外に出ていったちなみに研修生は知り合いです。
スゴイ!!そんなんあるんすか?ここの店は!?
ま、ただ外でコーヒーを飲んでただけですが。。。(笑)
今回も店長(友)に癒された(笑)
イチオシは、モノマネショーかな?
いつもはそんな感じの人ではないので、安心してください。
真面目な店長ですから!!
特に、服や靴などと本と酒が好きな人です。
いらん事言ったら、また怒られるわ。。。

スポンサーサイト


