スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まゆみちゃんのオーダーチップ

  • 2007/10/15(月) 20:08:29

今回のネイルデザインは、まゆみちゃん(叔母)のオーダーチップ

ネイルチップにピンクベージュのポリッシュ2種類を塗って、パール系ポリッシュでグラデーション。先端にラメを。アートはクリスタルストーンとゴールドスタッズ。

希望は、どんな服にも似合って、みんなにウケそうなデザインってことで
これなら、みんなに気に入っていただけるでしょ~。

IMG_1270.jpg


昨日、お客様から沖縄のお塩をいただいた
IMG_1326.jpg

私が料理に少し興味が出てきたことを覚えていてくれたようで、わざわざ買ってきてくださった
ありがとうございます!!
早速、使ってみます

今日は朝から、美容室でのメイク講習のモデルとなってきた。
友達の友達がアメ村で美容師をしていて、私のような顔面でもいいからお願いしたいと。。。
到着して周りを見ると30人以上は店内にいた
その会社の全店の講習受けたい人が集まっていたらしい~
そして、講習モデルさんは皆若い。。。
まず、成人式メイクの練習!
ヤベェ。。。何年前の話なんだ~!!
一応伝えておいた。
「20才の人はこんなにたるんでないし、こんなに修正するとこないっすよ」と
ま、無事終了。
その後、メイクを一度落として、もう一度モード系メイクを。
そして、軽い撮影。。。
私、初めて頭に花をつけてみました(笑)
かわいいけど。。。残念ながら顔面に似合ってないような~
でも、久々に人にメイクされて嬉しかった~
いろんなお話もできて、楽しかったし
また、美容師さんと仲良しになっちゃった~(笑)
なぜか、美容師さんの知り合いがいつの間にか増えていくんですよね昔から。。。
何かあるのかな?不思議だ。

スポンサーサイト


