スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私のネイル

  • 2007/10/11(木) 19:54:38

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプ。蛍光色のピンク・オレンジ・きみどりのグリッターを埋め込みました。

とにかく色が派手
なーんかこんな色の気分だった
冬に近づくと、黒の服がふえるので、どうしてもネオンカラーと合わしたかったんです
ってな感じで、今回もフィルイン。。。もう次こそ付け替えよう。。。
IMG_1296.jpg


昨日の夜中、ちょっと前に買った電子レンジを家から店に運んだ。
オカンに着いて来てもらい、車でぶーんと行こうと思ってた
すると、電子レンジが結構デカくて、助手席にしか置けなかった
だから、私一人で行くことにした。
結構、電子レンジって重いもんですね。。。
私のお店は4階、しかもエレベーターがない
でも、私は力持ちのはずだから一気に4階までいけると思ってた。
あかん。。。重い。
深夜なのに、一人で「もうあかん。もうあかん。」ってつぶやいてた。
腰を痛めないように気をつけながら、ゆっくり運んだ。
あ~私も筋肉なくなってんな~5?くらいのもの運べないなんて。体力バカから体力取ったら、タダのバカ。
と思って電子レンジを見ると、、、
13kg。。。
あ、全然ちがう。
感覚もおかしいから、やっぱタダのバカ。。。

スポンサーサイト


