スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパール×ゴールドグリッターネイル

  • 2007/10/03(水) 19:44:05

今回のネイルデザインは、ホワイトパール×ゴールドグリッターネイル

ベースはホワイトパールのグラデーションスカルプ。先端にゴールドグリッターを埋め込みました。アートは小さめのクリスタルストーンをおきました。

なんかスカルプデザインが久々のよーな。。。
こちらのお客様、自爪を伸ばしている最中です
次くらいはカルジェルかしら~
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1253.jpg


昨日の夜、ポールダンスのレッスンへ
今回も何もできていないが楽しんだ(笑)
先生に腹筋をほめられた
ウフ筋トレが特技になってますから。。。
そして、体験で来たという2人の女の子と話していた。
2人はなんと名古屋から、ポールダンスのレッスンを受けに来たみたい
聞くと名古屋にはレッスンをしているところがナイみたい。。。
めちゃカワイイと思ったら、ショップ店員さん
意気投合し、なぜか私も食事に
近所のお好み焼き屋さんへ~
またちょくちょく、大阪に来てレッスンを受けるみたい♪
すごいな~こんなに遠くなのに。。。
私なんて、店から1分。。。恵まれているなぁ。
しっかりしないと!!
またこっちに来る時は会いましょ
ということで、仲良しになった(笑)
人の縁は不思議です。
次はいつ来るのかなぁ~

スポンサーサイト


