
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう今日でっせ!!

  • 2007/10/07(日) 16:17:16

とうとう今日でっせ!!

友達関係でクラブイベントをします
場所は大阪ミナミの宗右衛門町のclub pure。
私、ネイルブースを担当します。
今回は無料で、ファイリング+カラーリング+ペイントアートをする予定です
先着10名様予定です。(増えるかも。。。)
多数希望者がいる場合はお待ちいただくことになると思います。

今日、祝日前やのに退屈や~って方や、クラブって行ったことないけど行ってみたいっていう方や、終電逃した方や、まやっていう人どんな人なんやろ?と思っている方や、飲んだくれたいという方・・・などなど気軽に遊びに来てください
私にも会いに来てください(笑)
そして、カマクラみたいな個室の中にいてると思うので、気軽に声をかけてください~
ココ↓
pure2.jpg


追加です!!
オーガナイザーさんのご好意でこのブログを見て、イベントに参加してくれた方は、どなたでも¥2500→¥1500にディスカウント
必ず、入るときに「まやのゲストで」と言ってください


詳細です↓
2628754_249.jpg


2007  10・7  SUN (祝前日)

『CHAMELEON』start 22:00-5:00

◇R-20
 ドレスコードは仮装。「音」を聴き、「エンターテイメント」を観て「空間」で体感。新型アミューズメントパーティ。
 大阪人なあなたは何ツッコミできますか?細かいボケを見つけたら素早くツッコんでください。フロアで踊り狂うもよし、お酒を浴びるように飲むもよし、じっと見つめるもよし、あなたなりの楽しみ方は何ですか?今までクラブに行った事がない方も、クラバーも、アートが好きな方も興味がない方も、社交的な性格の方も内気な方も、ギャル男もヲタクも変態もひとつの空間で異文化コミュニケーション☆

■当日 ¥2,500(1D付) / 仮装の方\1,500(1D付)

■詳細
 http://www.osaka.clubpure.com/ 

■Time Table:
*ALLGenre
22:00~0:00 DJ Dora(Famfatal)/ DJ SATSUKI(Famfatal)
*HIPHOP
0:10~1:00 Venix
*REGGAE
1:00~1:50 UJ
*HOUSE
2:00~2:50 KAZOO
*PSYCHEDELIC
2:50~3:35 yosssy(S-style)
*TRANCE
3:35~4:20 GENJI(S-style)

■VJ: モッコリーニ etc...

■Art Director: 中野滋

■DQ: Kirin

■DANCER: RUSH / Koto / Yuki

■STYLIST: nAa

■NAIL: MAYA



