スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラグリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/09/27(木) 19:35:40

今回のネイルデザインは、ギラギラグリッターネイル

ベースはカルジェル。2種類の大きさのグリーンとコパーのグリッターを交互にグラデーション風に埋め込みました。

ギラッギラ~
アートしなくてもこんなにゴージャス
こちらのお客様はこのブログを見て来てくださったのですが、お客様のお友達がなんと偶然にも、前の職場美容室に来てくれていたんです
世間って狭いですね。。。
カルジェル+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1244.jpg


昨日の夜、オーダーチップをまゆみちゃん(叔母だが名前で書けという希望)に頼まれていたので家まで届けに行った
息子の学校行事の「何とか会」に出席するのに正装するため爪もキレイにするみたい。

イトコとも久々に会った
大人になって、オットコマエになってる~ビックリや!!
そしていつもどおり、なぜか結婚話に。。。
全くと言っていいほど、私に結婚話のウワサが出ないため、心配してくれてるのかな?
そんなことをしてると、おさむちゃん(叔父…希望はしてないが名前)が酔っ払って帰宅
そして、「も~大変やった~こんな酒、飲まされてん」とこちらをカバンから出した↓
20070927024924.jpg

左の酒を飲まされたらしい。ん?見た目は消毒用エタノール?
「度数60度!しかも4杯飲んだわ~」と酔っ払いおさむちゃんは3時間の間に5回くらい言っていた(笑)
なのでだいぶ、ぶっ飛んでた様子
なぜか3人の話はシモネタに。
純粋な私は知らない言語が出てきたので「解らんわ~」と答えると、酔っ払いおさむちゃんは「おばはんのそんなしょーもない冗談は聞きたないね~ん。知らん訳あらへん」と。。。
おさむちゃん、まだ20代の私を敵にまわすと怖いよ。
コレで世界中に発信してるからね。。。
そんなこんなで、気付けば3時半
まゆみちゃんもおさむちゃんも仕事なのに、遅くまでごめんね。
大丈夫やったかな?
そして、私は店のごみ出しの日なのに寝坊して、ごみ収集車は惜しくも行ってしまってた
それを見ていた隣の酒屋の大将はなぐさめてくれ、ジュースをくれた
ありがとう大将

スポンサーサイト


