スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きらっきらブルーホログラムネイル

  • 2007/09/25(火) 20:08:08

今回のネイルデザインは、きらっきらブルーホログラムネイル

ベースはクリアスカルプ。ブルーホログラム入りジェルを塗り、ブルーオーロラ・オーロラストーンをおきました。

私とオソロのベースです
ホントは私もこのストーンをおきたかったんです
だから、オススメしたのです
なぜストーンをつけないかというと・・・ただの面倒くさがり。。。
クリアスカルプ+ジェルカラー+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1242.jpg


久々に口内炎になった。
しかも、巨大。。。唇の裏だから、とにかくしゃべりにくい。
できた原因を思い出した
先日、知り合いのパーティーに行ったとき、行く前にも飲んで、そこでもごちそうになり、知り合いにもテキーラをボトルごと口に入れてくれはったので久々酔っ払いになってしまった。
そして、ガムを噛んでいたら自分の唇の裏も噛んでいた。。。
そのうえ、噛んでしまったところは腫れて、また噛みやすくなるので何度も噛んでしまってた
ガムを噛むのをやめればいいのに、なぜか口から出さずに家までガムと唇の裏を噛み続けていた様子。。。
そして、流血
でも、酔っ払いのクセにちゃんと口内炎予防はしたかったらしく、寝る前に薬をしっかり塗っていた(笑)
目が覚めると口内炎の痛みが出来上がっていた。そして、軽く二日酔い
その日、朝まで連れまわした人に「仕事やから起こして」と頼まれたことを思い出した
時計を見ると、目覚ましをセットするのを忘れてて1時間ほど寝すぎた。
やってもた。。。
私の仕事には間に合うけど、とにかく起こさないとと電話。
でない
するとメールがきた。「遅刻しました」と。。。
すんません。私の責任です。
きっと今、そのバチとして口内炎の痛みが出てきてます。

スポンサーサイト


