スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュ×ゴールドグリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/09/17(月) 19:31:15

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルと顔料を混ぜてつくったベージュでグラデーションをつくり、先端に2種類のゴールドグリッターを埋め込みました。アートはパール・オーロラストーンをおきました。

今回のデザインもお上品
でも、ゴージャス
やっぱりこのギラギラなゴールドは好きです
グラデーションカルジェル+グリッター2種類+ストーンアート ¥10,500
IMG_1226.jpg


昨日、近所に住んでいるお客様が来てくださった。
なんと、差し入れ
IMG_1257.jpg

今が旬の梨と、私の大好きなチョコ
いつもありがとうございます
今回もいろんな話で盛り上がった!!
でも、ちょっとの間、爪に何もできないみたいなんです。。。
寂しいですが、ご近所さんなんでね~
いつでも会えます
この前なんて、商店街で私を目撃したみたいなんで・・・
今度は、私がお客様を街中で探してみせます。

スポンサーサイト


