スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×ゴールドネイル

  • 2007/09/15(土) 19:35:05

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ゴールドネイル

ベースはスカルプフローター。ベージュピンクでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターを先端に埋め込みました。

手がきれいに見えるし、お上品でしょ?
オーバルでも、スクエアでもいいと思います
スカルプフローター+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_1224.jpg


昨日、近所で服屋をしてる友達(以下店長)のところへ1ヶ月ぶりに行った
目的は癒してもらいに(笑)
店長は店前の公園で、店長の友達とお話中
「どないしたん?」と聞かれ、すかさず「店長に癒されにきてん。」と返事すると、友達までもが「無理やろう・・・」と
そのお友達も知っているので、お話に参加
内容はチャリンコ話。
お友達がチャリンコを改造することにハマってるらしい。
そのチャリンコは、クラッシックな感じでカワイイ
お友達はリュックをごそごそ。
中から、ハンドルと携帯空気入れ登場
なんでも入ってる。。。
そして、携帯空気入れでタイヤに空気を注入。
すると、公園で遊んでいたチビッコが不思議そうにその友達の姿をガン見
そら、不思議やわ。。。
そして、ハンドルとペダルが変わっているから、せっかくやから運転させてもらえ。と店長。
ん?前にも人の10万円くらいのチャリンコにも乗らされたような。。。
まぁ、せっかくやから乗ってみようと思ったら、運転する自信がない!!
コケル自信はある。
なので、またがってやめた。
チャリンコ壊したり、ケガしたら困るからね~。
話を聞くと、昨日店長は仕事中、その友達の改造チャリンコの洗車をしていたらしい(笑)
だから、ピカピカでした
毎回、笑わせてもらって癒されてるな~。
その友達は、服のデザイナーで近々東京に進出するみたい。
寂しくなるけど、頑張ってもらいたいな~。

スポンサーサイト


