
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2007/09/11(火) 19:36:14

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメとピンクラメでグラデーションをつくり、いろんな大きさのオーロラストーンを並べました。

最近はストーンを縦に並べるというアートが増えてます
縦に並べることによって、縦長な爪に見えるということも選ばれる理由の一つだと思います
カルジェル+ラメ2種類+ストーンアート+ジェルコート ¥8,500
IMG_1219.jpg


最近、久々に会った人たちに「ジムに行きだした?」と聞かれることが増えてきた。
まさか・・・ごっつくなってきた?
確かに、前よりは硬い体になってるような気もするが、生まれつき肩幅が広い。。。
ん~そういえば、体重変わってないけど、体脂肪率が減ったということは筋肉になったのかなぁ~?
ちょっとした筋トレの効果がでたのかしらん?
と、いうことで補助つき逆立ちをしてみた
ただ、無性にやってみたくなっただけだが・・・
顔面直撃をさけるため、頭付近にクッションまで置いてやってみた。
あら、普通にできた
久々にやってみると、以外に怖かった
そして、自分の体が昔より重く感じた。。。
あ~昔剣道やってるときなんて、逆立ちしたままで腕立て伏せみたいに上下にできたのにな~
そのころの体力には戻りたいが、戻れない~



