スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私のネイル♪

  • 2007/08/28(火) 19:18:51

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはクリアスカルプ。エアーブラシでパールホワイト・ゴールドをふき、先端にホワイトゴールドのグリッターと乱切りグリッターを埋め込みました。

こちら、お客様に結構人気です
私もお気に入りです
どんな服にも合うかも。そして、軽く秋イメージ。
ちなみにフィルイン2回目か3回目。。。
そろそろ付け替えかなー

IMG_1198.jpg

違う角度で↓
IMG_1196.jpg


昨日、怖いけど久々に体重計にのってみた
すると。。。1キロだけ減ってた
ガッツリ太ったと思ってたから、少し安心
そして、体脂肪率は。。。
2%減っていた
筋肉が増えているなんて、ちょっと嬉しい
ん?2ヶ月前から比べると、5%減っている
見た目全く変化なし。。。
でも、これで油断してはならない。
いつもこれで調子にのってしまうから・・・
あと3~4%は減らしたいかなぁ~
目指すは魅力的な体形と顔の輪郭ハッキリ!!
脱、だらしない体!!

スポンサーサイト


