スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーグリーングリッターネイル

  • 2007/08/24(金) 20:24:16

今回のネイルデザインは、ブルーグリーングリッターネイル

ベースはブルーグリーングリッターのグラデーションスカルプ。形はオーバル。先端に乱切りのゴールドグリッターを埋め込み、アートはクリスタルストーンをおきました。

夏っぽい色だけど、もうそろそろ秋を先取りということでゴールドを埋め込んでみました。
最近こんな感じの、ほのかにゴールドが増えてきています
グラデーションスカルプ+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_1180.jpg


昨日、心斎橋のアディダスオリジナルスのインストアイベントに行ってきた
とりあえず、ドレスコードは白か黒。
なので、ショップ全体、店前はみんなが白黒。
ホント、オシャレな人ばっかり!!
そんな人たちが集まるお店で働いている友を尊敬
そして、招待してくれたことに感謝。
ディスプレイ・新作商品が素敵
こーんなかわいいテープも
IMG_1210.jpg

よかったら続きも→

いろんなお酒&ケーキを振舞ってくれた
スタッフの友達は商品説明や顧客さんとの会話で大忙し~
他のスタッフさんにも挨拶を。。。と思ったが忙しそ~
なので、一緒に行ったいつものメンバーの兄さんとお酒&ケーキをご馳走になってた
はしゃぐ兄さん↓
IMG_1211.jpg

それ、ディスプレイですから~
あら?兄さんこの写り、真田広之に似てません?そんなことないか・・・
そんなことをしてると、兄さんは音信不通だった友達と偶然バッタリ
今、東京にいて偶然大阪に帰ってきたとこだったみたい。
よかったね~今日来て
そして、私がいつもクラブイベントのときお世話になってる人達も、仕事終わりに来てくれてた~
なんか、人でつながるっていいですね~
気付けば、店内150人くらい入ってたかな?いい気分で踊ってる人もたくさん!!
オシャレさんばっかで、だいぶ勉強になったな
滅多にこんなとこ来れないから嬉しかった兄さんも喜んでくれたみたいだし。
スタッフの友はだいぶ疲れたみたいだけど、人のつながりが出来たことに感動していた。
いいことだ!!
楽しかった~呼んでくれた友、来てくれた友、みんなありがとう

スポンサーサイト


