
  • --/--/--(--) --:--:--


きらきらホワイトパールラメネイル☆カルジェル

  • 2007/08/22(水) 20:21:06

今回のネイルデザインは、きらきらホワイトパールラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパールラメを2種類埋め込みました。

こちらのラメは、私オススメです
とてもお上品
毎回お客様は出来上がると、ステキな笑顔をしてくださいます
なので、いつも嬉しくなってしまいます
このデザインでスカルプで長さ出してもカワイイと思います。
しかも、スクエアでもオーバルでも大丈夫
カルジェル+グリッター2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1174.jpg


今日、東京に住んでる友達からメールがあった。
なんと!!子供が無事産まれた
しかも、神宮の花火の日に。
めちゃめちゃ嬉しい
母子ともに無事でほんとよかった。
メール見ただけで嬉しくて泣いてしまった
あーホントよかった~
しかも今日、偶然その友達の義理のお姉さんがお店に来てくれてて、その子のウワサをしてたところ(笑)
写メも送ってきてくれたけど、またこれがダンナとチビッコのショットで、なんとも言えないほど感動する
よかったね~リョウさんきっと大泣きしたのでしょう。
実花ちゃん・トモ・リョウさんおめでとう。
オバチャンは実花ちゃんと会えるのを楽しみにしてるね~
はぁ~嬉しい。ホントよかった。



