
  • --/--/--(--) --:--:--


パステルカラーネイル☆カルジェル

  • 2007/08/13(月) 19:25:18

今回のネイルデザインは、パステルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルのホワイトに顔料を混ぜて五色の色を作り、グラデーションを作りました。ホワイトパールラメも埋め込みました。

5本とも違う色もかわいいですね~
そして、このお客様、爪が美しいです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_1148.jpg


最近、だらしない体になりつつある。。。
ちょっとの間、筋トレをしてなかったこともあるが、肌の色が白くなってきたということもある
日焼けをしたくてしょうがないけど、できない!!紫外線が怖い!!
なぜかというと、とうとう老化現象が
まだ老化現象とははっきり決まってないけど、首などにブツブツがぁ~
泣きそう。。。
とりあえず、今週あたり皮膚科にいこう
ネットで調べたら、取り除くしか治療法はないらしいのだが。。。
あぁ~老化現象でありませんように。
体力もなくなってきたし、ヤバいのかな~私?
とりあえず、筋トレしよう。。。



