スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクハートネイル☆カルジェル

  • 2007/08/12(日) 21:05:12

今回のネイルデザインは、ピンクハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイト・ピンクラメでグラデーションをつくり、3Dでデカめハートにブリオン、あとストーンをおきました。

大きめのプックリハートがラブリーですね
また、こんなネイルデザインが似合うお客様なんです
羨ましい。。。
カルジェル+ラメ2種+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_1147.jpg


今日、またまた差し入れをいただいた
いつもありがとうございます!
ウチに仲間が増えました↓
IMG_1187.jpg

私に続く癒しキャラ。。。(笑)
緑はいいなぁ~

昨日、久々にアディダスオリジナルスで働いている友と軽く飲みに
一昨日、偶然電話あっていろいろ喋ってたら「明日、休みやねんけどサマソニも行かれへん~」なんて言ってたから、たまには早い時間から夏らしくビールでも飲みに行こうということで、当日の昼に誘ってみた。。。
ゆっくり会うのは3、4ヶ月ぶりかな~
時間過ぎるのは早いわ!!
どこのお店に入ろうか~と世間話しながらアメ村ぐるぐる。
そして、結局いつもの鳥○族。。。
そーいや、鶴橋にご飯行ったときもそこまで行って結局、鳥○族。。。
しっかし、今回はだいぶ語った
仕事のこと、これからの人生のこと、引きこもりの過ごしかたのこと、などなど。。。
夏なりに暑苦しいほどの熱さ
こんなに熱い話をしているのに、隣の席のグループはコンパ系
メンズ軍の声のデカさ&シモネタには驚かされた~
やっぱり、たまには昔からの友ともゆっくり話しするのも必要だなと、改めて思った。
そして、その友の頑張りを実感し、自分自身の刺激になった応援してまっせ!
次に会うのは・・・たぶん、明後日くらい!?その後も1週間後!?
ん~仕事関係で会うけど、結構ハイペースかも。

スポンサーサイト


