
  • --/--/--(--) --:--:--


赤グリッターネイル☆カルジェル

  • 2007/08/07(火) 19:19:12

今回のネイルデザインは、赤グリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでグラデーションを作りました。アートは赤スクエアとクリスタルストーンを並べました。

スタイリッシュなイメージ
でかめの赤ストーンもおき方でこんなにシンプルに
カルジェル+グリッター+ストーンアート+ジェルコート ¥9,000
IMG_1140.jpg


昨日はお休みありがとうございました~
福井県無人島の旅
って言ってもBBQand海水浴ですが~
こんなとこ↓日本じゃないみたいっす
IMG_1172.jpg

夜中から車ぶっとばして、朝方到着。ぴろりんありがと~。
仮眠とり、無人島までの渡し舟を待つ。
スッピンでふらふらしてたら、「まやさん、まやさ~ん」と若い男の子の声が。。。
誰や~福井県に知り合いなんておらん!と思いつつ振り向いてみると、上半身裸、サングラスかけた若いギャル男クン
そんな知り合い居ません。。。とじっくり見てみると、なんと!前の職場の後輩
ココは福井県やで!なんで!?ビックリ!!!
偶然すぎる。そして、カリカリすぎる。
無人島に到着。と同時にBBQ第一回戦開始…まだ10時前。
とにかく、たくさん食べてみんなは海へ。
そして、BBQ第二回戦・三回戦も開催。
気付けば、15時!楽しい時間は早いな~
帰りはまやが運転頑張りまっせ。そのため、海でも寝てましたから~
エスティマでも無事に大阪まで運転できてよかったっす
い~っぱい食べたし、い~っぱい楽しかった
いつものメンバー、楽しい時間をいつもありがとう
あ、また日焼けしてもた。。。



