
  • --/--/--(--) --:--:--


シェルネイル☆カルジェル

  • 2007/08/08(水) 19:13:27

今回のネイルデザインは、シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。細かめのホログラムとシェルでグラデーションをつくりました。

シェルは夏らしいので、やるなら今!!だと思います
そして最近、シェルをされる方が多いです
カルジェル+ホログラム・シェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_1139.jpg


最近、体力がなくなってきたよーな気がする。。。
お友達のクラブイベントに朝まで行って、2日後海に行くと体調不
良。。。
前までもっと元気だったのにぃ~
扁桃腺もちの様子で腫れてくるらしい!
なので、隣の酒屋さんでビタミン入りのドリンクを買いに行った。
すると、大将が
「いつも遅くまで頑張ってるから、これもって行き!!」
と、ドリンクをくれた
いつもありがとうございます!
嬉しさかみ締めながら、一揆飲み
そして、昨日はお友達DJくんが大阪から出るみたいなので、ラストパーティーへ
無理してでも、どーしても行きたかったんだなぁ~
今度いつ会えるかもわからんし・・・寂しいっす。
てことで、イベント終了後にもう一件、お疲れ様パーティー&もう1人のDJさんの誕生日パーティーへ
そして、みんなでテキーラご馳走になり、乾杯
量が多いと思ったら二人分だった。。。その後、ゲームにも負け飲まされる。。。
ん?なんだかんだで結構体調良くなってる?
次の日のことを考えて、お先に失礼しますと挨拶に回ると、なぜかいきなりみんなで写真撮影が始まった
面白すぎる~そして、みんなイイ人ばかり。いつもありがとーございます。
でも、みんな翌日朝から仕事なのにすごいです!!
みんな頑張ってもらいたいな~



