
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパールグラデーションネイル

  • 2007/07/29(日) 19:33:07

今回のネイルデザインは、ホワイトパールグラデーションネイル

ベースは大きめのホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。形はオーバル。アートはピンク・クリスタルストーンをおきました。

きらっきらでキレイ
やっぱ、このラメはいい!!
グラデーションスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1122.jpg


今日の午前中、毎回行ってるヘアサロンに行ってきた
今回三ヶ月ぶり
やっぱり、スタイリストの方、スタッフの方はみなさんやさしかった
いつも、三ヶ月に一回くらいしか行かないのに、私のことを覚えてくれてはるし、わざわざ挨拶までしに来てくれるスタッフの方も
そして、スタイリストの方、スタッフの方の話を聞くだけで元気になれる
ホント毎回楽しみ。
担当スタイリストの人は、今日の夕方から四国、翌日そのまま東京、その後大阪に帰ってきて撮影・打ち合わせが続き。。。サロンに入りもう1週間っていう生活
マジ、休みない。。。
でも、美容が好きだからできるんだろ~な。
今回、ボブくらいにしようと思って行ったけど、スタイリストの方に軽く反対され・・・今回は現状維持
でも、言うこと聞いててよかったかも!
次回くらいに切ろうかな~と話を進めてる
次も楽しみやな~



