
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク・オレンジグリッターの夏ネイル

  • 2007/07/27(金) 19:30:34

今回のネイルデザインは、ピンク・オレンジグリッターの夏ネイル

ベースはピンクとオレンジグリッター2色のグラデーションスカルプ。3Dでお花をつくり、ストーンとブルーのシェルをおきました。

きゃ~んカワイイ
こちら、日サロのスタッフの女の子
よく焼けた肌に似合いますね~
グラデーションスカルプ+3D・ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1118.jpg


今日、お友達(元々はその子のパパが直接の知り合い。。。)がハワイに旅立った
留学です
ちょっと前、食事に行った時これからのことの話しをしたけど、この子はすごい!!そして、根性がある。だから、きっと成功すると思う。
自分が小さく見えたね。。。
その子は私より5歳以上年下だけど、話を聞いてるだけでもしっかりしているのがわかる。
しかも、礼儀正しいし、行動力あって、明るくて一緒に居るだけで元気にさせてもらえるそのうえ、ちょーかわいい
これは、ママ・パパがしっかりと育てたからだと思う。
実際、ママ・パパを知っているから間違いナイ。
とにかくその子はパパの性格にそっくりさん
パパも話をしているだけで元気にさせてくれる人で、ものっすごい行動力・勢いのある人。
昔から、パパにはいろいろ助けていただきました
なので、その子とその子のパパには何でも協力したい
あ~今度会うときは、私を追い抜かすぐらいお姉ちゃんになってるんやろーなぁー楽しみやな~
っちゅーか、姉さんも負けてられへん



