スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ストーンネイル

  • 2007/07/23(月) 20:46:09

今回のネイルデザインは、フレンチ×ストーンネイル

ベースはフレンチスカルプ。アートはオーロラストーンを並べました。

短めフレンチ大好きです
かわいいです
フレンチスカルプ+ストーンアート+ジェルコート ¥10,000
IMG_1113.jpg


今日、偶然このブログを見てウチの店に来てくれている、中学の同級生が来てくれた。
そして、心理学みたいなものばかりを見たがる私のヘンテコリンな症状を相談してみた
すると、
「そういう時もみんなあるでな~でも、結局やりすぎて頭でっかちになって、何が何だか解らんくなるよな~」
と。。。
あ・・・当たってる。ヤバいヤバい。間違いなく、頭でっかちや
でもまぁ~知ってて損はないので、このまま頭でっかちになってみようという結果
別に悩みがあるとか、人の心理を知るためではないし~
むしろ、自分を客観視してみたいのかも~
え?怖いかな??怖いよな。。。
そのうち、いつの間にかやめてるはず(笑)
それと、安心してください!!
お客様の接客に対して使おうとか、何かを売りつけようとか営利目的では絶対にないですぅ
そんな器用なことはできませんから
そんなに私、お利口ちゃんではないっす

スポンサーサイト


