
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーション×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/07/20(金) 19:48:40

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション×ホログラムネイル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでグラデーションを作り、ホログラム2種類を埋め込みました。

キラッキラでキレイ
このデザインはお客様からの評判がよいです
シンプルですし、飽きないと思います
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,000
IMG_1078.jpg


ちょっと前から伯父さんが入院しているので、またお見舞いに行ってきた。
1ヶ月ぶりくらいなので、散髪もしてスッキリしていた
めちゃめちゃ元気ってことはないけど、たくさんお話もしてくれたのでよかった
退院できたら一緒に、携帯の機種変更に行ったり、伯父さんの好きなスロットにも行きたいなと考えてる
早く退院できたらいいね~
ついでと言ってもなんだけど、ナースセンターの前で身長・体重・血圧を測ってみた。。。
身長→1cmちょっと伸びてた
体重→1kgちょっと増えてた
血圧→最高86 最低47…これは高いのか?低いのか?
よくわからない結果
ん~でも、お見舞いに来て健康なのに、勝手に測定しているほうが恥ずかしいかも。。。



