
  • --/--/--(--) --:--:--


エアーブラシアートネイル☆カルジェル

  • 2007/07/19(木) 20:18:57

今回のネイルデザインは、エアーブラシアートネイル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、ジェルコート。その上からエアーブラシでアートをして、ラメとストーンをおきました。

このネイルデザインをされたお客様は、普段お仕事でアートができないのですが大型連休ということでアートを
トップコート仕上げなのでご自分で除去できまっす
グラデーションカルジェル+ジェルコート+エアーブラシ・ストーンアート ¥10,500
IMG_1077.jpg


最近、自分の中で今さらのサプリメントブーム
えっと~とりあえず、マルチビタミン。それとビタミンB。それとウコン。それと、野菜を凝縮したやつ。
食事のバランスが摂れてないと思ったときにパクッと
なので、持ち歩いている
持ち歩きだしてから、なーんとなくカバンの中が臭いような気がしてきた
原因は何かピルケースの中のサプリメントを1種類ずつ臭ってみた
すると、原因はウコン!!本気で臭い!!ビックリする!!
部屋に一人で臭ってたが、くぅっさ~っと叫ぶほど。。。
軽くカバンに臭いがしみ込んでる
とりあえず、ウコンは持ち歩くのをやめとこ



