スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトエアーブラシネイル

  • 2007/07/10(火) 20:41:27

今回のネイルデザインは、ホワイトエアーブラシネイル

ベースはオーバルのクリアスカルプ。根元にエアーブラシでホワイトパールを吹き、フリーエッジ部分にもエアーブラシでホワイトをフレンチっぽく吹きました。アートはクリスタルストーンをおきました。

こちら、友達のネイル
エアーブラシでホワイトのグラデーションをしたいということで、フツーではもったいないので、ちと個性的に
いつも、私好みにさせてもらって、私が楽しませてもらってます・・・
クリアスカルプ+エアーブラシアート+ストーンアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_1065.jpg


昨日、1年ぶりに前の職場のブレス瓜破店へスタッフに会いに行ってきた
みんなに会うのはホント久しぶりだから、行く電車の中でも嬉しすぎてワクワク、私のことを忘れていないかソワソワ。。。
着いて、店のドアを開け会釈すると・・・久しぶりすぎてスタッフにお客様と間違われ会釈が返ってきた
本人いわく、雰囲気が変わってたからだということらし~です。。。
そして、店長ぉぉ~ご無沙汰してました!!スタッフのみんな~会いたかった~
辞めてから、毎週でもみんなに会いたかったけど、甘えてはダメだと思い今まで我慢してきた。
自分の中で、少しでも自立と確立ができてからでないと行かないと決めてた。
だから、嬉しすぎた
そのあと、上司(?)の家にDVD鑑賞会
しかもホラーのsow3。。。シリーズは全く見たことないし、映画自体何年ぶりだろ~
そのうえ気付けば、鑑賞会メンバーみんな彼氏いないなにやってんだか。。。
っていうか、エグいグロい理解力のない私は全くストーリーが把握できず、いつの間にか寝てしまい、気付けば終わってたそして、メンバー一人減っていた。。。帰っただけだが。
ま、他の人も寝てたらしい。。。
そのあと、目が覚めてお菓子を食べながら朝5時までオシャベリ
またやってもた。外は明るいし
焼酎ボトルキープしてるから、近々行きますね~
でも、みんなと会えてホントに嬉しかった
どれだけみんなのことが好きなんだろう。。。
みんなありがと~

スポンサーサイト


