スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラピンクホログラムネイル

  • 2007/07/06(金) 19:28:57

今回のネイルデザインはキラキラピンクホログラムピンクネイル

ベースはスカルプでフローター。ピンクラメ入りパウダーと、2種類のホログラム入りパウダーでグラデーションにしました。

明るいところだとキラッキラです
ピンクも派手な感じではなく、ほのかにピンク
アートは今回してませんが、3Dアートをするとお上品系デザインになりそうですね~
グラデーションスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_1057.jpg


昨日の夜から、今日の朝方にかけて撮影してた・・・そんなデカイものじゃないけど
それは、妹の美容室asianの広告用写真
急速に提出しないとダメだということだったが、コーンロウやエクステができるような長さやイメージの人が居ないということで・・・
そして、今回の撮影のタイトルに私が合っていたらしい
そのタイトルとは。。。
ズバリ、ブラック
違う意味タイトルにぴったんこなんす~
髪の毛黒い肌が黒い腹黒い
ホンマや。。。英語にすると確かにブラック。。。
仕事終わってからchillにみんな集合し、メイク・エクステ・コーンロウ・コテでスパイラル巻き。。。準備が終わった時点で終電なくなった
帰ることをサクッと諦め、撮影早く終わらせてクラブでも行くか~なんて言ってたものの、なかなか撮影に手こずる・・・光が足りないとか天然直毛の私の髪が戻るなど。
服を着替えたり、スタイル変えたりで終わったのが朝4時くらい
撮ったデータをみると、顔がテカりすぎて反射してる&時間が経つたび老け込むいう出来
うおぉぉぉ~申し訳ないぃぃぃ~
そんなこんなで早朝みんなで家に帰り、そのまま出勤しましたとさ
しかし、約一名は家で寝てしまったらしく、なかなか出勤してこなかったらしい・・・そりゃ~前日も徹夜で山ピーのビデオ見てたから寝てしまうでしょ~!!
だいぶ笑わせてもらったし、楽しかった

スポンサーサイト


