スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリアホログラムネイル

  • 2007/06/26(火) 20:42:13

今回のネイルデザインは、クリアホログラムネイル

ベースはパープルホログラムのグラデーションスカルプ。フリーエッジ部分にホログラムを埋め込みました。アートはピンク・クリスタルストーンをならべました。

だんだん暑くなってきたので、涼しげなクリアスカルプ
これから増えるんでないですか~
ストーンは縦にならべると爪を長く見せる効果が
グラデーションスカルプ+ホログラム+ストーンアート+ジェルコート ¥11,500
IMG_1026.jpg


昨日の夜、友達の美容師さんのところにまたまた前髪を切ってもらいに行った
しかも、22時頃から無理矢理。。。
申し訳ないから、アイスを持って行ったが、結局私が食べたすんません。
久々に会ったから、たくさん話し込んでしまった
その友達は最近痩せたらしい!!
ヤべーよ私、筋トレさえもやめてしまってる。。。
とりあえず、目標は高くということで。。。
私はpussy cat dollsのNicole目指す。っつーか、Nicoleになる。っつーか、メンバーに加入したい。
↓これ
http://jp.youtube.com/watch?v=nni0zzCbVag
ってな感じで、意志を固めたNicoleの悩殺バディーになりて~
アイス食べてたくせによく言う。。。
もう、水着の季節!!間に合わない
そーいや、毎年いつものメンバーで行ってる海の予定を今年も立てないとね。。。と話していた
すると、偶然にもいつものメンバーから今日の朝に海の予定メールが気持ち悪いくらい、通じ合っている~
昨日は結局、そのあとにいつも遊ぶのは夜から朝方という友とびっくりド○キー
そして、いつもどおり喋り倒し、4時間は滞在。。。
しかし、昨日は友達にたくさん会えたな~
みんな元気でなにより!!

スポンサーサイト


