スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラグジュアリーなネイル☆カルジェル

  • 2007/06/25(月) 20:09:32

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパールパウダー2種類を埋め込みました。アートはクリスタルストーンを並べました。

はい。今回もネイルではなく、リングがラグジュアリーです
やはり、アクセサリーを目立たせたい場合は、色味の少ないシンプルなネイルデザインが良いと思われます
でも、キラキラに
IMG_1022.jpg

↓このリングの石、めずらしいんです!!カワイイ
IMG_1024.jpg


今日、東京に住んでいる友達が店に来てくれた
って言っても、この前東京で会ったところ
でも、会えば話が止まらない
初めて会ってからもう10年!!早すぎる。。。元々、ご近所さんの服屋を営んでいる友つながりで知り合った
ちなみにその頃、女子高生だった私。。。(笑)恐ろしい。。。
職種は違うがお互い独立して(友達は確か23才くらいで!)、そして友達は2ヵ月後ママになる。私はママになる見込みないけど~
baby楽しみすぎる早く会いたいよ~
なーんか、友達が東京に住みだしてからのほうが、なぜかよく会っているよーな気がする
今日はフットコース
ペディキュアが乾くまで、二人で店の向いで買ってきたパンをパクパク
その後、ご近所さんの服屋を営んでいる友のところへ~
次はまつ毛パーマしにおいでね
今日も楽しかったにゃ~

スポンサーサイト


