
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーティーネイル

  • 2007/06/23(土) 19:51:51

今回のネイルデザインは、スポーティーネイル

ベースはオレンジラメのグラデーションスカルプ(フローター)。グリーンのアクリルでラインを書き、ピンクのストーンをおきました。ポイントで、赤のストーンでナンバーを。

前の職場のスタッフが来てくれた
ナンバーを何番にするかが一番悩んだ。。。
結局、番号に理由はなく、バランスのいい番号で
わざわざありがと~
スカルプフローター+ペイント・ストーンアート10本+ジェルコート ¥10,600
IMG_1018.jpg


今日、予約終了してから急いで本町のネイル材料屋さんへ行った
あと1時間で閉まちゃう
電車も私の競歩も変わらないと予想し、競歩で
さすが、15分ほどで到着
しかし、汗だく
ネイル材料を見ていると、いろんなものが欲しくなっちまう
絶対にこんな派手な蛍光色使わないだろ~っていうのも、手にとって買うかどうか悩んでしまう
いろいろ考えて、キャッシャーへ
とにかく、使えそうなものを少し買った
つもりが。。。予想していた金額の2倍!!なぜ!?
私、商業科ギリギリ卒業者なのに全く計算できてまへん。。。
でも、領収証見ても、金額に間違いはないです
ま、いっか~と割り切って、また音楽聴きながら店まで競歩
鼻歌まじりに店に着くと、またまた汗だく
顔もテカテカやろな~と鏡を見ると、、、
なぜか鼻の下に黒いラインが横に並んで2本結構濃い。
まるで、片方だけヒゲが生えてるよう。。。
こすったら取れたので、アイラインかマスカラが付いたと予測される!!
いつから~アメ村にCDを見に行くつもりだったけど、やめててよかった~
なにより、縦に2本じゃなくてよかった~コミカルな鼻毛風味だけはヤダ。



