スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープルラメ×ホログラムネイル★カルジェル

  • 2007/06/16(土) 20:47:27

お知らせ
急なんですが・・・6月18・19日、人生勉強の為にお休みをいただきます。急で申し訳ございません
よろしくお願いいたします。

今回のネイルデザインは、パープルラメ+ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルラメとホログラム2種類を埋め込み、グラデージョンにしました。

実際見るともっとギラギラ
ショートネイルだから、パープルでもキツクなりすぎません
カルジェル+ラメ・ホログラム2種+ジェルコート ¥7,000
IMG_1006.jpg


今日、お客様にめちゃめちゃおいしいシュークリームをいただいた
そのシュークリームは注文を受けてからクリームを入れるみたい
だから、シューがサックサクおいし~
いつもありがとうございます

昨日の夜から朝まで(!?)クラブに行ってきた。
行くとクラブ前に・・・
20070616010038.jpg

ハマーリムジンがあったカワイイスゲ~
でも、曲がり角とか大丈夫かな?
ちなみに写ってるのは、DJ yukijirushi。(LUIREにも載ってるじょ)ゆっきーはりきりすぎ。
今回も人が多かったような気がする!!
そして、知り合いの人に会うたびに毎回テキーラをごちそうしていただき、だいぶエエ塩梅エエ塩梅過ぎて、焼酎を水と思ってた。。。どれくらい飲んだのかな。。。
皆さん、いいお酒ごちそうさまでした
外に出ると、もう明るい
そして、団体朝マック~
みんなおもしろすぎ。。。笑いが止まらない!
記憶はトビトビだけど、マックで隣のテーブルの関係のナイお客さんに絡んでたよーな。。。
楽しませてもらいました皆さん、ありがとうございます!!
栄養ドリンクも飲んだしまだまだ元気!?って気持ちだけ・・・
あ!!明日の夜から旅に出るのに用意をしてない

スポンサーサイト


