スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーベージュネイル★カルジェル

  • 2007/06/11(月) 20:16:57

今回のネイルデザインは、ヌーディーカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルにベージュの顔料を混ぜてカラーをつくり、ホワイトパールラメとグラデーションにしました。アートはクリスタル・ライトトパーズストーンをおきました。

ホントにヌーディーなカラー
赤味が少なめなのが私好み
そして、お客様の手が美しいです
グラデーションカルジェル+ラメ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥9,500
IMG_0992.jpg


昨日、ご近所さんの友達がやっている服屋さんに邪魔をしに行った
改装工事もほとんど終わり、商品も変わり、1ヶ月前とは雰囲気がガラっと変わってた
いい雰囲気
ほんと、そのお店に行くだけでホッとする
最近ずっとバタバタしていてなかなか行けなかったけど、行くといつでもみんな優しく歓迎してくれる。
なんて、あったかいお店なんでしょ。
久しぶりだったので、いろいろお話した~
ハッ!!そういえば、友達にごっつくなったなぁって言われた。。。
腕っ節と上半身が。。。らしい
やっぱり、筋トレが効いている~
そんなことまで、すぐに気付いてしまうのはさすが昔からの友です。。。
次に会うときは、たぶんもっとマッチョですわ。

スポンサーサイト


