
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラグリッターネイル

  • 2007/06/10(日) 19:25:18

今回のネイルデザインは、ギラギラグリッターネイル

ベースはスカルプ。黄緑、ブルーグリーン、ブルーのグリッターを埋め込みました。

お先に夏っぽいカラー
この色の組み合わせ、意外と好きです
スカルプ+グリッター3種+ジェルコート ¥9,000
IMG_0991.jpg


昨日、駅を降りると雨が降っていた
急に降りだしたみたいで、歩いている人たちは傘を持っていない人が多かった
・・・とその歩いている人たちの中にチャリンコをこいでるオッチャンがいた
オッチャンの頭を見ると。。。頭にピッタリサイズのスーパーの袋をかぶっていた
ホント、ピチピチなほどピッタリ。。。
めちゃめちゃカワイイ。。。
でも、オッチャンはめがねも全身ずぶ濡れ
はぁ~急に雨が降ったり止んだりするのって困るなぁ~
オッチャンは無事に帰れたかな~



