スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラグジュアリーなネイル

  • 2007/06/03(日) 19:20:22

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーなネイル

ベースはカルジェル。シルバーラメとホワイトパールラメでグラデーションにしました。アートはクリスタルストーンをおきました。

お客様からのオーダーは最近購入したリングに似合うデザイン
ということで、指輪の輝きを邪魔しないようにシンプルで少し輝きのある上品なデザインにしました。
ネイルがラグジュアリーではなく、リングがラグジュアリーと言ったほうが正しいですね
ホント美しい
カルジェル+ラメ+ストーンアート10本+ジェルコート ¥10,000
IMG_0980.jpg

全体の写真↓キレイな輝きのリング
IMG_0979.jpg


最近、ずっと筋トレにハマってた。
筋肉痛が心地よく感じて続けてたけど、同じことをしていても筋肉痛にならなくなってきた!!
もっと増やさないとダメかな~なんて考えている
しかし、気付いた
すこし体がガッチリしてきたことを。。。
たぶん、周りの人たちは気付かないくらいだけど
これは控えたほうがいいのか?
それとも、このまま続けてもいいのか??
もし、このまま筋トレにハマったまんまで、今でも広い肩幅もっとガッチリなると。。。肩パット入りTシャツを着ている感じになるのだろーか?
恐ろしい
何でも、ほどほどに。。。

スポンサーサイト


