スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/06/02(土) 19:19:08

お知らせ
人生勉強の件なんですが、延期となり、日程が変更となりました。
決定しだいブログにてご連絡させていただきます。
なので、8日からも営業しております。
ややこしくて、すいません。。。よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。

ベージュピンクでナチュラルだけど、キラキラに
このカラーは手をキレイに見せる色だと思います。
そして、上品
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_0975.jpg


あぁぁぁ~!!忘れてましたぁ~
昨日で、宝くじの販売終了だったのを!!
買うつもりだったのに、すっかり忘れてた。。。
お金が欲しいというよりか、当選番号を見るスリルが好き
今頃騒いでもしょーがない
次は年末ジャンボを待ちます。。。
でも、今日はロッテリアシェーキが100円で飲めたので、それだけでご機嫌です

スポンサーサイト


