
  • --/--/--(--) --:--:--


マーブルネイル☆スカルプ

  • 2007/06/01(金) 21:16:10

お知らせ
人生勉強の件なんですが、延期となり、日程が変更となりました。
決定しだいブログにてご連絡させていただきます。
なので、8日からも営業しております。
ややこしくて、すいません。。。よろしくお願いいたします。


今回のネイルデザインは、マーブルネイルスカルプ

ベースはクリアスカルプ。ホワイトのジェルでマーブルをつくりました。アートはデカイハートのパールをのせました。

マーブルをするのは久しぶりかも
でも、最近している人が少ないので、なんだか新鮮
マーブルにちょっとハマりそう
クリアスカルプ+ジェルアート+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_0978.jpg


今日外出帰りに、久々に隣の酒屋さんの大将に会った
すると、「姉ちゃん店におるより、外におるほうが長いんちゃうか?」って。
あ。。。昨日ブログに書いたところ。。。
やはり近所の人にも、仕事してない様に見られてるっぽい
安心してください。店はやっています



