スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2007/05/29(火) 19:30:49

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでグラデーションをつくり、2種類のホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをならべました。

ナチュラルだけど、キラキラ
なので、キチンとした服装でもカジュアルな服装の時も大丈夫です
誰が見ても、間違いなくキレイと言われると思います
グラデーションカルジェル+ホログラム2種+ストーンアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0969.jpg


昨日、久々に前の職場の後輩が店に遊びに来てくれた
その子もネイルの仕事をしてる
なので、技術やデザインや材料の話をいっぱいした
こんなに仕事の話をするのは久しぶりのよーな気がする。。。
そして、私に火がついてしまい、一人で話が大暴走
すんません。。。私、話し過ぎました
そして、喋りすぎてお腹が減ったので、近所の中華料理屋さんへ
太ったからどーしよーなんて言ってたくせに、二人ともガッツリ定食
2人とも、食べだしたら無言。。。分かりやすい性格。。。
その後も、カフェに言ってずっとオシャベリ。
気付けば、終電間近!!
合計何時間話したか。。。ほとんど私が。。。
久しぶりに会えて嬉しかった

スポンサーサイト


