
  • --/--/--(--) --:--:--


シェルネイル♪スカルプ

  • 2007/05/28(月) 19:55:20

今回のネイルデザインは、シェルネイル

ベースはシェル2種類とラメ入りのオリジナルパウダーのグラデーションスカルプ。アートはクリスタルストーンをおきました。

今、シェルをされる方が増えています
夏先取り
形もオーバルでぇす
グラデーションスカルプ+ストーンアート5本+ジェルコート ¥11,500
IMG_0967.jpg


はい。またやってしまいました…
びっくり○ンキーで約7時間、朝方まで討論会
今回、最長
討論会と言っても、たいした話ではないかもしれない。。。
やっぱ、女の魅力とはという話など
しかし、7時間はやりすぎ。
そーいや、私は先週も明け方まで別の相手とびっくり○ンキーにいたよーな。。。
軽く、常連です
そして、熱論しすぎて帰って鏡を見ると、化粧がはげて化け物だった
クワバラクワバラ・・・



