スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2007/05/26(土) 19:30:15

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでフレンチにしました。

めちゃカワイイ
こんな、シンプルだけど目立つのが好き
私もやりた~い
カルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,000
IMG_0963.jpg


車の税金を払ってきた。。。
高い~
私の車は小さめの車だけど、普通車
なので、税金が高く感じる。。。
でも、しょうがない!!
脱税はしません
でも、最近税金払った気分だったのになぁ~
一年早いっす
また、来年もこんなこと言ってるんだろな~
保険証もそーいや私が世帯主で、妹が扶養家族。。。
訳がわからん系。
なんでバラバラじゃないんだろ?
世帯主っていう言葉にプレッシャー感じる
ま、らしいことは何もしてないんですけどね~

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。