スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープルグラデネイル☆カルジェル

  • 2007/05/18(金) 19:40:08

今回のネイルデザインは、パープルグラデネイルカルジェル

ベースはパステル系パープルグラデーションのカルジェル。ゴールドグリッターを埋め込み、3Dでバラをつくりました。

初3Dアートのお客様
出来上がったとき、だいぶテンション上がってましたよ~
これで、お仕事頑張れそうですね
グラデーションカルジェル+グリッター+3Dアート+ジェルコート ¥7,500
IMG_0951.jpg


最近、不思議なニュースが多すぎる。。。
たまにしかテレビを見ないからかなぁ?
笑えないことがほとんど。
暗くなってしまうので、この辺で。。。
そして、今一番不安なのが「はしか流行」!!
チビッコのときに予防接種したけど、まだ抗体はあるのか!?
恐ろしすぎ~
40度の熱なんて、低温動物の私はきっととろけてしまう。。。
とにかく、最近の私は抵抗力が低下してるから(ピアスの穴が化膿してるから・・・)間違いなく、はしかをいただけるはず
それは困るので、もう一度ワクチンをうたないとダメなのかな?
こんな顔してるけど、注射も結構恐い。。。

スポンサーサイト


