
  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラピンクネイル☆カルジェル

  • 2007/05/16(水) 19:55:43

今回のネイルデザインは、キラキラピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクラメとピンクホログラムと小さめのホワイトホログラムを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

キラッキラです
もうすでに夏っぽい感じがしますね~
最近、1種類のラメだけじゃなく2種類ほど混ぜることが多くなった
確かに!!やるならば、人とかぶらないほうがいいですもんね
カルジェル+ラメ・ホログラム2種+ストーンアート2本+ジェルコート ¥8,000
IMG_0948.jpg


仕事終わりに服を見に行ってきた
もう、ほとんど夏物
カワイイ服がたくさん
でも、何を着たらいいのかわからず何も買わなかった。。。
なーんか、そろそろキレイめな服を着たほうがいいのか・・・と思ったり、カジュアルのほうが慣れてるし・・・とか思ってたら何も決められなかった!!
まずは自分の中で、イメージを作ってから買い物に行かないと
ってことで、とりあえず体を鍛えなおしてから考える!?
結局、この日はまたまたCDとDVD買って、おとなしく帰宅。。。



