
  • --/--/--(--) --:--:--


レトロなフレンチネイル

  • 2007/05/13(日) 20:43:04

今回のネイルデザインは、レトロなフレンチネイル

ベースはホワイトのフレンチネイル。形はオーバル。フリーエッジ部分にエアーブラシでピンクときみどりとブラウンをふき、ゴールドのラインを引きました。ポイントでライトトパーズのストーンをおきました。

いつも来てくれている友達のネイルデザイン
また私好みにしてしまった。。。
気に入ってくれたからよかった
うん!カワイイ
フレンチスカルプ+エアー3色+ストーンアート+ジェルコート ¥12,000
IMG_0938.jpg


今日はちょっとしたネタを
昨日の夜、知り合いがやってたクラブイベントに行ってきた
土曜ということもあり、めちゃめちゃ人が入ってた。
人が多すぎるということもあり、別の知り合いがやっているクラブイベントに移動しようかと言ってたとき、なぜかある人にVIPルームに連れて行かれた。。。
なんと、そこにはタレントのM氏が
バリおもろい。。。M氏は元々trfのバックダンサーだということもあり踊ってくれたり、ちょっとしたネタをやってくれたり、テレビどおりの人。全然えらそーにしてないし。
そのうえ、ものすごい親切で紳士的
結局、M氏達も連れまわしクラブ3件ハシゴ。。。すんませ~ん
それでも、ぜんぜん嫌な顔しないし。いい人だ。
気付けば、いつの間にかM氏は帰ってた。。。
結局、友数名と朝マックしてフラフラ帰宅
あ~あ、肌がまたガッサガサ
だけど、ドンマ~イケル(笑)



