スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パープルグラデ×3Dネイル☆カルジェル

  • 2007/05/10(木) 20:13:22

今回のネイルデザインは、パープルグラデ×3Dネイルカルジェル

ベースはパステル系パープルとホワイトパールラメのグラデーションのカルジェル。アートはバラの3Dをつくりました。

パープルのグラデーションがキレイだしお上品
そして、3Dもバラをつくるだけで、もっとお上品
このネイルデザインをされたお客様は、いつも爪を見るとテンションが上がるとおっしゃってました
やっぱり、いつも見えるところをキレイにするっていいことですね
グラデーションカルジェル+3Dアート+ジェルコート ¥8,500
IMG_0940.jpg


今日も全身筋肉痛。。。
友達も最近ダイエットをはじめたらしい!
ちなみに私は肉体改造と言っているが
食事制限、耳ツボ、運動、寒天などなど・・・やっているらしい!!
私なんてまだまだ甘かった
食べたいだけ食べて、毎晩焼酎飲んで、運動だけやってみてるよ的な感じ。。。
期待はできなさそうだ
でも、そんなに頑張っている友達はすごいと思う!!
私も見習わないと
ま、とりあえず今の生活を続けてみて変化がなければ、考えよ~
ねいる日記じゃなく、私の体形の変化の画像をUPして、肉体改造日記に変えてみる!?
こんな体さらけ出せません。。。見てくれる人もきっといません。。。

スポンサーサイト


