スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私のネイル

  • 2007/05/09(水) 20:00:07

今回のネイルデザインは、私のネイル

ベースはオレンジラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。先端に大き目のゴールドグリッターを埋め込みました。アートはオーロラストーンをおきました。

暖かくなってきたことだし、こんな感じで。。。
私、このラメ大好きです
ちなみにこのオレンジラメはブラックライトに反応します
反応させることは少ないですが。。。
派手そうに見えますが、意外と万人ウケしてます
そして、手がキレイに見えるみたいっす。
IMG_0933.jpg


昨日、お世話になっている知り合いの人の紹介で、会合に参加させていただいた
周りの方は、みなさま会社の社長様
とても緊張した。。。
私は、バカで常識知らずのペーペーでこんなフラッフラしているから・・・
とても勉強になり、いい刺激をいただきました。
そして、みなさま優しく、すばらしい方々でした
なので、会社は繁栄しているのだと。。。
私はもっと人間的、常識的、社会的に成長しなければと感じました。
私なんかが参加させてもらい、迷惑で場違いかも。。。と思ってましたが、参加させていただいたことを嬉しく思います。
いい経験となり、これから進むべき方向がすこし見えてきたように感じます。
ありがとうございました。

緊張は出発したときからしっぱなし!!
私はあり得ないくらいの方向音痴。。。
そして、ピンで車の遠出はあまりなく~高速も微妙に恐い~
遠出といっても尼崎市ですが。
やっぱり、一人は心細いぃぃぃ~
しかし!!こんな根性なしでは、いくつになっても何もできまへん!!
ってことで、やったよ~マサルさん!!(←マサルさん(父)は関係ないが、忘れ去られる前に登場させようと。。。)
思ったより、尼崎は近いのね
人間、何とかなるもんだね~

スポンサーサイト


