スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクパールネイル

  • 2007/05/05(土) 21:18:42

今回のネイルデザインは、ピンクパールネイル

ベースはピンクとホワイトパールラメのグラデーションスカルプ。形はポイント気味。アートはパール・ピンク・クリスタルストーンをおきました。

このデザインをされたお客様は、お知り合いの結婚式があるそうです
なので、ふんわり系で
なんだか、このデザインだと花嫁さんでもいけそうですね
グラデーションスカルプ+ストーンアート4本+ジェルコート ¥11,000
IMG_0926.jpg


昨日、hiphop REGGAEクラブイベントに行ってきましたぁ~
すっごい人が多かった。。。そして、ゲストの人達もすごい人だったみたい
こんな感じ
20070505204845.jpg

ちなみに踊ってるのはレゲエダンサーのなすっ子
前も今回もお話したけど、ものすごい可愛くて、いい人
なんで、あんなにスタイルいいんだろ。。。
意外と知り合いの人がたくさん来てて、ずっと喋ってたなぁ
帰りにみんなでなか卯に朝ごはん行ったときも、アパレル経営者の人と仕事の熱い話してたし。。。喋り倒し。。。
でもぉ~時間が押して、聴きたかったDJの人の音楽を聴けなかったことが、かなり残念
あ、ちなみに竹之内は発見できず(笑)

スポンサーサイト


