
  • --/--/--(--) --:--:--


ホログラム×フレンチネイル

  • 2007/05/04(金) 22:56:09

今回のネイルデザインは、ホログラム×フレンチネイル

フレンチスカルプネイルベット部分はホログラム入りクリアピンクパウダーをつかいました。

やっぱ、フレンチ好き
久しぶりにスクエアを見たような。。。
このホログラム入りパウダーなら、伸びてもイエローライン付近が目立ちにくいと思います
フレンチスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0900.jpg


いきなりだが。。。今さら、竹之内 豊に惚れた。。。
ホント今さら。
今日、ホント久々にテレビを見たら、氷の何とか(ヤバい!忘れた!!)がやってた
顔が整いすぎ!男前や!嫁にもらってくれんかな?
っていうか、ホント今さら。
一緒に出ていた、仲村トオルも金子賢もシブいけど。(←また死語)
どないしたら、あんなオーラがでるんやろ

さぁ~今日は楽しみにしてた、hiphop R&B REGGAEクラブイベントに行ってこよ~
ついでに、竹之内探してこよう(笑)
アホ過ぎる。。。



