スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


80s風ネイル☆スカルプ

  • 2012/04/11(水) 17:01:00

今回のネイルデザインは、80s風ネイルスカルプ

何故、このタイトルかと言うと、こんな感じのレオタードとかありそう。。ってことで。笑
この色の組み合わせ、個人的に好きだわん
参考価格  ¥9,700
IMG_0519_convert_20120321222943.jpg



だいぶ前に、映画のジャパンプレミアに行ってきた。

ちなみに4月21日から上映される、日本タイトル「捜査官X」。
香港と中国の合作。
X-01.jpg

へ?いきなり、なんで映画って?

金城武が観たいから。。照
いや、金城武の演技が観たいって言った方がよいかも。。


ネタをばらしたらよろしくないので、感想は言えないが・・・
やっぱ、香港・中国映画はなんだかちょっとグロいなぁー。(←素人意見)
でも、面白かった。



そうそう、これがはじまる前、ピーター・チャン監督のご挨拶があった。

映画などにウトいので、とっさには何も反応できなかったが、周りのオバチャンたちが「きゃー」とフラッシュを出しまくるので、私も負けじと携帯で撮ってみた。

__1.jpg
・・ブレブレ。笑

ちなみに、これは映画祭の一部だったので、他の授賞式もあった。
で、私達は観てない映画の監督さん達が呼ばれ、感想を述べられてた。

それで、
「では、記念撮影をしますので、こちらにお並びください。」
と司会者が言ったので、一緒に行った姉さんは移動しようとしていた。笑

受賞者や委員会の監督さん達の記念撮影で、観客の私達は写りませんよ!!笑

静かな場所なのに、大声で爆笑しそうになった。。


あー楽しかったなぁー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


