
  • --/--/--(--) --:--:--


レースとお花のネイル☆カルジェル

  • 2012/04/09(月) 14:34:39

今回のネイルデザインは、レースとお花のネイルカルジェル

春らしい
アートをしだすと、だんだん増えてしまう。。笑
参考価格  ¥11,400
IMG_0503_convert_20120321222518.jpg


先日、このお菓子を見つけて、即買った。

小枝ボールのエンゼルフレンチ♪
DSC_0022.jpg


ミスドってことで、テンション上がったが・・・

肝心のエンゼルフレンチの味がしない。。笑


だって、「ホワイトチョコ」「ビスケット」「チョコ風味チップ」の味だもん。

丁寧に味の説明してくれてるのに、エンゼルフレンチということに期待しすぎた!!笑


エンゼルフレンチって、期待しすぎなければ、美味しいお菓子。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




