スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆スカルプ

  • 2012/03/30(金) 23:05:07

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルスカルプ

赤フレンチの面積を多めにして・・・多少伸びてもいけるように!!笑
伸びの良いお客様なんです
参考価格  ¥7,500
IMG_0505_convert_20120321222555.jpg


先日、撮影の為の爪をさせていただきましたー!


シュガークラフトという、砂糖で作った作品の指輪の撮影でした。

これが凄いんです!!
砂糖で作ったとは思えない。。
本当に驚きでした。


そして、作品を作った方が凄いお方なんです。
海外の大会でも、日本人初の最高賞を獲得されているという。。

で、今回の撮影は、作品展示会のポスターなどの撮影でした。


ご要望のカラーにするために、ジェルを調合して。。
グラデーションにしました。

撮影風景盗撮。。
20120226.jpg


完成した作品

exhibition2012.jpg

ステキ♪

ホント、砂糖とは信じられない。。
小指につけた、小花も砂糖なんです!

そして、プロのカメラマンに撮ってもらったら、写真ってこんなに凄いのか。。

3月の27日で作品展示会は終わってしまったのですが・・・
バタバタしていて、行けなかったのが心残り。

もっといろんな作品が見たかった。。


来年の作品展示会を楽しみにしておきます。

中村美和さんのHP↓
http://www.sugar-craft.net/index.htm


中村様、お声をかけてくださった山下様、カメラマンの太田様、
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


